ケロッグトニースプーン(2022.3)16 | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

昨日実家に届いたそうです。
普通郵便で当選通知、差出人名ありませんでした。








こちらのキャンペーンでした。




応募したくて久しぶりに購入したら娘がチョコワにハマり、休日の朝食の定番になりました。



購入のたびに応募しているのでまた来てくれると嬉しいです。
非公開の抽選が何回かあるようで、まだキャンペーン中です。



ケロッグ様、ありがとうございました。