オンライン牧場体験レポ | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

先日、当選していたオンライン牧場を体験しました。
小学生と家族が対象です。





事前に資料、牧草や肥料が届き当日を楽しみに待ちました。



約1000件の応募があったそうで2日間、3回に分けて20組ずつ計60組の参加でした。
(当選1組に対して1画面です。家族みんなで視聴できます。顔出しが条件でしたので他の参加者の方のお顔も見えました)





体験させて頂いた感想は、、、

とっても良かったです。
娘と視聴しましたが、大人の私もとっても勉強になりました。
改めて酪農家の方の努力、乳牛達の宿命を学びました。
娘も手を上げて質問させて頂き、より参加している実感が湧いたようで楽しんでいました。
 




そして今日届いた協同乳業商品詰め合わせ
(体験終了後のアンケートに答えた方に後日郵送という形でした)




牛さんに感謝していただきます。
ヨーグルトは近隣のスーパーには置いていないので頂くのが楽しみです。
現在実施中のキャンペーンのハガキも入っていました。



キャンペーン関係者の皆様、企業様、素敵な企画をありがとうございました。


当選者限定イベントは初めてでしたが特別感がありますね。
またご縁があると嬉しいです。