キッザニア東京【大物当選】(2021.11)28 | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

(お昼に似た記事を書きましたが消えてしまいました💦

いいねをつけて下さった方がいたら申し訳なかったです)





キッザニアの招待券が当たりました!!








Web応募、オープン懸賞でした。




毎年恒例のキャンペーンでしょうか?
当選人数凄く多くて太っ腹なキャンペーンです。



キッザニアまだ行ったことがないので嬉しいけど、やや遠方なのと土日を希望するので混雑状況が気になりますが、、、

とりあえず無事に予約できるといいな。


KDDI様、ありがとうございました。