当選通知メール | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

ウエルシアグループ、生まれ変わった巾着&デコレーションシールのプレゼントに当選しました。




先ほどメールが来ました






こちらのキャンペーンでした。






4万名様の大量当選でした。
久しぶりのオープン懸賞での当選で嬉しいです。

12月1日からの店舗引き渡しなので受け取りましたらカウントしてブログに載せます。



子供と一緒に巾着デコを楽しみたいと思います♪

ウエルシアグループ様、ありがとうございました。