すみっコぐらしぬいぐるみ(2021.9)⑳、21 | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

赤城乳業様。ソフ×すみっコぐらしキャンペーンに当選しました!!

とかげです。









実家からも連絡があって母はねこが当選しました!(母撮影の為ピントずれてます)








両方ともC賞1400名枠でした。

A~C賞合わせて5口応募しました。

こちらのキャンペーンです。








すみっコぐらし当選が続いていて嬉しいです♪

大切に飾っています。

ありがとうございました。



すみっコたちが増えたので可愛いケースを買おうか検討中です♪