stojo 折り畳みマイカップ(2021.9)⑲ | 当選日和

当選日和

コロナ禍で懸賞にハマりました。記録用に当選した物だけ載せます。
月の応募数は30~50くらいなので月3~5個くらいの当選を目標にしています。主にスーパーで見つけたクローズト。
Twitter、Instagram懸賞などはやっていません。

ヤオコー×サントリーフーズ共同企画

選べるstojoBlGGlE 抽選で当たるキャンペーンに当選しました。






こちらのキャンペーンでした





色を選んで応募だったので、明るい色は人気がありそうだったのと、夫が使っても良いようにCARBON(17名様)を選びました。


サントリー様とは本当に相性が良いです!!
ありがとうございました。