来年6月まで行われている

台湾ラッキーランドキャンペーンの一環で

 

 

 

 

 

簡単なクイズでKlookで

台湾のホテルバウチャーが当たります

航空券は別途必要です

 

 

 

Klookの会員登録必須です

 

ガチ勢の方は電話番号の登録も

しておいた方がよさそうです

複垢対策をしているという噂あり

 

 

台湾クイズ

台湾との時差は1時間!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらからどうぞ

 

 

Klook

 

 

Klookの事前登録必須です

 

 

ここまでなら

ノーリスク、ノーリターンで参加可能

 

 

 

 

利用する際には

6000台湾ドル以上で

5000台湾ドルが割引になります

 

1台湾ドル約5円弱

 

最安約5000円~宿泊できます

 

私は28600円くらいで狙いました

3月末現在

 

 

※私は違うホテルを予約

 

 

 

 

 

 

こんな風にクーポン反映できたらOK

 

 

私はリーズナブルなホテルを

2泊で5700円で予約

 

 

予約の際には

当選メールの規約を

しっかり読んでくださいね⟵ココ重要!!

 

 

星2泊3日以上の旅行で申し込み可能

(ただし、クーポン自体は1泊でも利用可能)

 

 

私のおすすめは2名以上で

ちょっといいホテルに1泊ずつで予約する

そうすればちょっといいホテルに2泊できる

 

ちなみに私はリーズナブルなホテルに一人で2泊

リーズナブルな所なら2名以上で4泊できる

 

 

星5月までに予約する、ただし先着順なので

予定枚数が終了したら早期終了あり

今年の8月末までの宿泊予約で使える

 

 

星宿泊対象ホテル、対象プラン限定

当選メールのリンクから予約する

対象プランをクリックして検索する

アプリから予約するとクーポン反映されず

 

 

星クーポンは1回のみ利用可能

予定が変わったり、ホテルを変更できない

私はキャンセル可能のプランに申し込みました

 

 

星6000台湾ドル以下だとクーポン反映されない

→無料宿泊はできない

差額1000台湾ドル

=約5000円くらいは最低必要

 

 

 

星規約をしっかり読む

 

 

星Klookで予約する

→台湾ラッキーランドキャンペーンに申請する

(Klookからメールが届くためそれに従って登録する)

 

 

 

 

分からないことがあれば

直接Klookさんに質問メールが確実です

 

 

 

万が一空港でクーポンを受け取れないと

全額自腹になるのでご注意ください

予約前に規約をしっかり読まれることをおすすめします

 

 

3月下旬にクーポンに当選したのですが

当選メールは30分以内に届きました

そのあとにやった

お友達も同じように届いたとのこと

 

 

 

私はセントレア発着のLCC

タイガーエアを諸費用込

32000円で予約

 

 

関空発着はピーチで往復

コミコミ2万円以下の日もあるみたい

(His調べ)

うらやましい

 

 

簡単な質問ならコメント欄でも

 

 

ではまた