2月上旬に三重県鳥羽市浦村にある

TAOYA志摩に宿泊してきました

その後編になります

 

 

 

夕食でお腹いっぱいになったので次は地下1階の大浴場へ

 

 

 

大浴場は改修されていてとてもきれいでした

撮影できないのでHPから写真をお借りしました

 

露天風呂

 

 

内湯

 

 

 

シャワーヘッドはあのミラブル

油性ペンで書いてあのCMを確かめたかったけど

油性ペン持ち合わせてないのでやめました爆笑

 

 

 

 

雪肌精の化粧水、乳液、メイク落としのボトルが

用意されていました

ドライヤーはシャープのプラズマクラスターのいいものと

ダイソンが置いてありました

 

女性にはうれしいサービスでした

シャープのドライヤー使い心地とてもよかったです

髪がさらさらになりました

こういうところ好き!!

 

 

女性の気持ちわかっているよね

もうあっぱれです

 

 

湯上りサービスがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんお酒も飲み放題

湯上りのビールが飲み放題ってやばくない??

 

1杯だけ私もいただいてきました

ん~~おいしい

夕食のときはノンアルだったけど

わたしやっぱりお酒好き!!!

これがタダってすごくない?

 

 

TAOYA志摩 さんのすごい所って満足度が高くて

うちの両親なんてもう3回も泊まりに来てるって

リピート率が高いのもうなずけます

 

 

無料のマッサージチェアが3台あったので

15分ほどマッサージされて部屋に戻りました

 

 

館内で無料で楽しめるサービス一覧

 

 

 

 

夜食のサービスもあるよ

私たちはお腹いっぱいで行けなかったけど

この日は1階から豚骨ラーメンのいいにおいがしてた

ラウンジで食べられます

やっぱりこのホテルすごいわ!!

 

 

翌朝 快晴です

 

 

1階のレストランへ

夕食の会場と同じです

 

 

パンもおいしかった

名物伊勢うどんもあるよ

 

 

 

 

 

フォーカスがあってないけど

オムレツ作ってもらってます

 

 

 

 

のっけ丼を作ってみました

お茶漬けもあるし

スムージー、青汁まである

意識高い系の人もたぶん満足してくれるはず

 

 

 

 

 

 

 

デザート系もしっかりあります

 

 

 

 

夕食の時にあったハーゲンダッツから変わっちゃったけど

これもまたおいしい

隣にはソフトクリームを作る機械もあるよ

 

 

 

品数も多くて美味しかったです

 

おおおってなったのはこちらのコーヒーマシン

 

 

 

 

コールドクレマコーヒー

キーコーヒーさんのマシンなんだけど

一般発売はされていなくて

噂ではかなり高いらしい

 

テイクアウトで安くても1杯400円以上します

ディズニーランドに行った時に泊まった

イビスにもありました!

 

コーヒー好きな方は

見かけたらぜひ飲んでみてください

 

部屋に持ち帰りOKのカップもあったよ

大満足な朝食でした

 

チェックアウトの前に地下1階のお土産コーナー

 

 

 

家族が好きそうなお菓子をチョイスしました

 

会計済だったので

チェックアウトの時には入湯税のみをお支払い

 

 

 

 

鳥羽駅行きの無料送迎バスが停車していました

荷物を車に置いてホテル内と周辺を散策

 

 

 

 

 

 

 

タラサ志摩時代からあった

草間彌生さんの南瓜というオブジェもそのままあります

 

インスタ映え映え間違いなし!!!

 

大事なことなので2回言いました

書き間違いではございません

 

 

TAOYA志摩 なかなか楽しいお宿でした

ありがとうございました

 

 

 

 

ホテルから車で数分の

もうかれこれ10年以上通っている

おなじみ 英治丸 さんへ

のぼりが目印

 

 

 

 

 

食べ放題ではないので

ふらっと予約なしで入れるのがいいところ

週末は結構駐車場がいっぱいなので

早い時間がいいかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先に焼きカキと詰め放題の会計をします

個数が書かれたメモを渡されるのでそれを焼き場に渡して

焼けたら番号が呼ばれます

 

 

牡蠣の詰め放題が1800円

正直これで生計がなりたっているのか

心配になるレベル

 

 

 

ドリンク類や調味料の持ち込みは今のところOK

自販機もあるよ

こんな素晴らしい景色を見ながら食べる牡蠣は最高だよね

 

 

 

 

予約なしの手軽さからわがやはいつもここです

おかわりしてお腹がいっぱいになったら詰め放題へ

 

 

 

 

子供が小さい頃はこれがメインイベントでした

今回は旦那さんが詰めます

最後はお店の方が詰めなおしてさらに入れてくれました

自宅で数えたら小粒なものを入れたので

50個くらい入っていました

 

 

 

 

帰りは自宅へ直行です

夜は牡蠣パーティーをしました

 

浦村かき最高です

また来たいです

 

英治丸さんありがとうございました

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました

 

 

浦村かき食べたいな

TAOYA志摩泊まってみたいなと思われた方

ちょっとでも参考になったよという方

いいねお願いします

 

 

 

 

ブログ更新の励みになります

いつもいいねありがとうございます