2月上旬に三重県鳥羽市にある

大人気宿 オールインクルーシブのお宿

TAOYA志摩さんにお邪魔しました

 

予約はこちらから

金曜日宿泊で1泊2食夫婦2人で4万円

 

 

JTBのホームページから予約

 

JTB国内旅行

 

帰りに浦村の旬の牡蠣を食べたり詰め放題をしてきました

昨年は子供が受験生だったので待望の旅行でした

 

 

オールインクルーシブとは

宿泊料金にすべての含まれるという意味で

こちらのホテルでは

食べ放題アルコールも飲み放題になります

 

 

結論から言うと

 

すごく大満足でした

 

大人気の理由がわかりました

 

 

自宅から車で出発車

 

 

 

 

無料の駐車場にとめて15時にチェックイン

2022年に三重県で第2位に売れた宿だったそうです

 

 

 

 

 

 

スタンダードツインの3階のお部屋

 

 

 

 

 

JTBの宿泊特典 館内利用券が1人500円ついているプラン

帰りに家族にお土産を買って帰りました

 

 

 

 

 

お洒落な浴衣が自由に選べます

かわいくてテンションあがります

 

 

 

 

1階ラウンジでは14時から18時までドリンクのサービスがあります

*(チェックインは15時から)

 

ビール、ハイボール、レモンサワー

コーヒー、ビネガードリンク、抹茶ラテ、コーンスープなど

他には簡単なスナックメニューも

ドリンクはすべて飲み放題です

 

 

 

 

コーヒーを飲んで少しまったりしてから部屋に向かいます

 

 

 

 

 

ウォーターサーバーもあります

冷蔵冷凍庫完備

 

部屋は最近宿泊した中でもかなり広めの34平米

浴室の方は少し古さを感じるものの

大浴場があるため使いませんでした

アメニティは1階からもってきます

 

 

 

 

 

旦那さん運転でお疲れで爆睡です

目覚めると夕食がてらその前に館内を探索

 

 

 

 

 

以前は地元ではタラソテラピーで有名な

タラサ志摩という高級リゾートホテルでした

館内にはバブルを彷彿させるゴージャス巨大オブジェがあります

 

 

 

 

でもこれは見たことある!

昔、ガラスのコップの水切りで持ってた!!!

 

ごめんなさい

 

 

夕食の時間になりました

 

 

 

 

 

 

こちらのローストビーフが食べ放題のクオリティではなかった

名古屋駅や伏見の超有名ホテルのものより美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

料理の見た目も美しくて

インスタ映えしそうなおしゃれな空間

 

 

もちろんアルコールも飲み放題

うちはノンアル派なので瓶(アサヒ)

お酒の種類も豊富です

 

 

 

 

 

個人的には

 

ローストビーフ、カキフライ、刺身の盛り合わせ

ハーゲンダッツ、デザートに興奮しました

 

品数も多く、補充も頻繁にされている様子でした

 

 

 

 

翌朝になるとジェラードになっていました

 

ワゴンカートが利用できたり

ベビーフードの提供もあり子連れでも安心して

宿泊できるなと思いました

 

 

 

 

 

 

他のテーブルでは

酔った顔の赤いお父さんがいたり

皆さん楽しそうにしてらっしゃいました

私たちも楽しかったし美味しかったです

 

部屋に戻りました

宿の大浴場へ行きます

 

後編につづきます