2日目朝、千歳空港で主人と合流して

予約しているレンタカーのカウンターへ

 

 

ここだけの話ですがレンタカーは

値段だけで選ぶとあとで高額なお金を請求

されたりといったトラブルを聞くので

必ずクチコミを読まれる事をオススメします!

 

 

評判のよかった大手のレンタカー会社

OTSレンタカー千歳空港営業所

さんで手配しました

 

 

 

↑↑↑

 

じゃらんさんのクチコミも参考になります

 

 

 


私は楽天セールの時に

楽天レンタカーから予約しました

クーポン割引と貯めておいた

楽天ポイント全利用ため手出しはなし

保険はいつもお守り代わりに

フルバージョンでつけています

 

 

ではレンタカーで出発です🚗 

 

 

 

 

 

 

昨夜チェックイン時にいただいた

ちとせ割の飲食クーポンを使うために

地元で大人気回転寿司店の

 

 

北々亭 千歳店へ

 

 

 

11時オープンでしたが平日にも関わらず満席に

 

 

 

 

こちらの目玉は平日限定ランチ

 

 

 

 

 

ワンコインランチ(税込550円)

これがワンコインとは

思えないほど美味しかった~

 

 

 

 

彩御膳(税込990円)

このボリュームで信じられないお値段

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うに(約600円)をはじめ

大トロ、中トロ、赤みセットや他にも

食べたいものを頼みました

 

 

回転寿司とは思えないほどの

新鮮なネタで大満足です

 

 

ランチにはコーヒーが1杯ついてきます

 

 

お会計は

ちとせ飲食クーポン2000円と

北々亭さんのHPのいかの姿クーポンを使い

 

 

会計は1872円でした

 

 

ごちそうさまでした(^^)

 

 

人気店なので11時の開店前には

並ばれる事をおすすめします

 

 

 

では

望楼NOGUCHI登別

 

に向かいます

 

 

③に続きます