今日のごはん ~たるむ~ | お米で体質改善☆お米食べるダイエットしてます!

お米で体質改善☆お米食べるダイエットしてます!

柏原ゆきよさんが提唱する、お米とおかず6:4のダイエットです☆

訪問ありがとうございます雛人形桜


今日のごはん

朝 ごはん220g

昼  クロワッサン、フォカッチャ、サラダ、スープ、おにぎり、野菜炒め

夜 カレーライス(ごはん250)

その他  コーヒー、チョコ棒3本、カントリーマァム1、アーモンドチョコ2粒



お菓子食べ過ぎたタラー

どうもダイエット中という意識が薄いです。。

ごはんお腹いっぱい食べてるからダイエット中な事を忘れてしまう…

本末転倒。笑

たるんでるなぁ。。

いついつまでに痩せたい!っていう目標があったほうがいいのかな~?

でも私、目標達成出来なかったとき自分のダメさに凹むからあんまり目標立てたくないのです汗々

もうその理由がダメダメ笑い泣き