私の変化② ~お菓子欲がなくなった~ | お米で体質改善☆お米食べるダイエットしてます!

お米で体質改善☆お米食べるダイエットしてます!

柏原ゆきよさんが提唱する、お米とおかず6:4のダイエットです☆

訪問ありがとうございます富士山


昨日はごはんをいつもの半分程しか食べておらず、一昨日も少な目だったので昨日は久し振りにお菓子欲が!

久し振りなので楽しもうと思い(大掃除で結構動いたしウシシ)久し振りにチョコやクッキーやアイスクリーム等を食べました♪

カロリーにして800kcalチュー

今計算してビックリした…
計算しなきゃよかったガーン

でもたまにの事なので良いのですウインク


お菓子大好きで毎日食べていた私がお米食べるダイエットを始めてから殆ど食べなくなりました。

お米を充分食べていると、隣で旦那がお菓子を食べていても自分は食べずにいられたり、たまにつられる事はありますが少しで満足してやめられます。

これ、私的に物凄い事なのです!

甘いものやお菓子がやめられずに悩んだ事なんか星の数ほどあります。

そんな私でも今は甘いものもお菓子も食べずに平気でいられます。


でも、お米の量が減るとお菓子欲が顔を出すんですよねー。

体は正直ですねグラサン


甘いものやお菓子がやめられない人にはお米を強くお勧めしますウインク


それでは皆さま良いお年を流れ星キラキラ