今日のご飯 ~雑穀は美味しい~ | お米で体質改善☆お米食べるダイエットしてます!

お米で体質改善☆お米食べるダイエットしてます!

柏原ゆきよさんが提唱する、お米とおかず6:4のダイエットです☆

訪問ありがとうございますニコニコ


今日のごはん。

ご飯250g

ご飯200g

おこわおにぎり、栗ごはんおにぎり

間食
牛乳、コーヒー


今日は朝から食欲旺盛でご飯250gに納豆も食べましたもぐもぐ

ちょっと前なら無理~!な量ですが、食べられるようになるもんですねニヤリ

でもそのせいか?活動量が少なかったのか?夜はお腹空かず…

バランスが掴めない。笑

前ならお腹空かなかったら野菜だけとか、おかずだけ食べていたけど、今は米を食べますおにぎり


富士山


今日のご飯は前に買った体質改善ブレンドを入れています。



そして食べてビックリ!ポーン

甘みがある!!びっくり

きびがたくさん入っているからかな?

うちはあまり良いお米ではないのですが笑、良いお米にしたのかと思うほど自然な甘みが加わりました照れまいうー


究極の雑穀も早く食べてみたいけど、どれもこれも開封しちゃったら鮮度が落ちそうなのでしばらくは我慢します。。ニコニコ