よく噛んで食べる | お米で体質改善☆お米食べるダイエットしてます!

お米で体質改善☆お米食べるダイエットしてます!

柏原ゆきよさんが提唱する、お米とおかず6:4のダイエットです☆

今週の体重推移パンダ


ちょっと減ってきました。
ぽっこりお腹も少しへこんできましたよルンルン

やったー爆笑

この調子でスタイルアップしていけたらいいなー。


猫しっぽ猫からだ猫あたま

お米をたくさん食べるのに加えて、昨日から『よく噛んで食べる』を実践しています。

昨日からって言いますがお米食べるダイエットって本当はよく噛むの必須なんですよね。。

柏原ゆきよ先生もよく噛む事を激推しされています。

よく噛んで食べると胃腸力が高まってお米をどんどんエネルギーとして使っていける身体になるんだそうですびっくり

それは絶対カミカミしたい!!

じゃあなんで今までやってなかったのかって言うと…

ずっと前にもダイエットと健康のためによく噛んで食べよう!って思って実践していた事があったのです。

でもよく噛んで食べるようになるとおならが物凄い出るようになっちゃってUMAくん

ネットで噛み噛みダイエットの口コミとか見ても誰もそんな人いないし…

それでも無臭ならまだ良かったのだけどそいつがまぁクサイUMAくんUMAくん

それで挫折してやめてしまいました笑い泣き

当時は全くの謎だったのですが、野菜をたくさん食べ始めると腸内環境が変わるので最初はおならがたくさん出る場合があると何かで聞き、

それなら私のあの現象も腸内環境が変わってきているという証しだったのでは!?
と思った次第です。

実は今回も早速おならさんが多発しております真顔UMAくん

でも今回は屈しませんよ!!

胃腸力を高めてはやくガンガン燃える身体炎になりたいので爆笑