遠のくお米生活 | お米で体質改善☆お米食べるダイエットしてます!

お米で体質改善☆お米食べるダイエットしてます!

柏原ゆきよさんが提唱する、お米とおかず6:4のダイエットです☆

一昨日からあまりお米生活出来ていませんねこクッキータラー


12/9(日)の朝食


おやつのキャラメルプリンタルト
1ホール2人でペロリでしたびっくり


夜は焼き鳥でご飯は少しだけ食べました。

今日の朝食は何とかご飯食に↓
朝からレバーで栄養補給。


昼はコンビニおにぎり一個しか食べる暇がなくて、夜もサンドイッチで済ませてしまいましたガーン

食事量が少ないので体重は減るかもしれないけど、体にも美容にも宜しくないですね…。

明日からまたお米生活に戻りますおにぎりもぐもぐ



おかずは片手の平に乗る量を心がけてます。

手を添えてみました。