晴れおはようございます晴れ

何か月ぶりでしょうか…💦

この数ヶ月
もんのすごく大変でしたえーんえーん
ほんとーに、ほんとーに
大変過ぎましたネガティブネガティブネガティブ

やっと
少し落ち着いてきて
自分のお休みの日を
ほんのちょっとだけ
自分のために
使えるようになってきましたニコニコ


本当はたくさんたくさん
お伝えしたいのだけど
どれから…
何から…
伝えたらいいのだか


ということで

とりあえずは
娘の
㊗️小学校🏫🎒卒業桜桜
のお写真を載せておこうかなー
なんておねがい




後ろにお兄ちゃんが写りこんでいたり…笑

幼馴染みと同じ美容院で
同じ時間に着付けてもらって…
美容師さんも交えて
小学校の入学式の日に撮った時と同じポーズで
みんなで撮ったり

めっちゃかわいい担任の先生と撮ったり

たくさんのお友達に囲まれて撮ったり

大忙し笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして
やはり
女の子リボンということで
スタジオでも写真撮影カメラしてまいりましたラブ

お兄ちゃん達の時は
考えもしなかったのだけど笑い泣き

私は古い考え方なのかなニコニコ
女の子は写真残しておきたい!乙女のトキメキ
すこーし思いまして笑







先生やお友達に恵まれた小学校生活音譜音譜

楽しいことも
つらいことも
色々経験して
本当に充実した6年間だったことでしょう

私の想いというのは
きっと
娘の6年間のうちの
ほんの一握りに過ぎないんだろうな

娘はもっともっと
たくさんの想いを持って、感じて
とてつもない成長をしたんだよねおねがい

小さな体で
小さな心で

がんばったねキラキラキラキラキラキラ

きっと
これからの中学校生活も
乗り越えないといけない壁が
何度も立ちはだかるでしょう

母が助けてあげられることは
少ないんだろうな

自分の力で考えて行動して
自分が目指す道を歩んで行ってねアップアップ


あっという間に大きくなって
もう中学生桜桜桜

まだまだ
娘に対して

「まだちっちゃいんだから…」
「大丈夫?出来る?」

なんて
言ってしまう母ですが…笑


制服を着て
毎日元気に登校していく娘をみて
(お見送りできる日は月に半分くらいだけど😭)
小さな幸せとやらを感じています🍀ニコニコ

がんばれ、娘飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート