星こんばんは星


今日も1日お勉強でしたメモメモ


少しだけ、お勉強も飽きてきたキョロキョロ


1日座りっぱなし、途中眠くなるし真顔

ていうか、所々寝てるかも…


がっつりは寝てないけど(これは絶対看板持ち)

瞬間的には寝てる…🤣


講師の方にバレないようにと

目をがーって見開いてる時があるんだけど

「こわいからー笑い泣き」って

隣に座っている人に笑われた泣き笑い


お昼ごはんを食べて

午後の講義は完全に思考停止絶望絶望絶望


またまた隣の人に

「寝てますかー?笑い泣き」って

言われて

「寝てまーすぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ」ってこたえたわーゲラゲラ


目は開いてるけど脳は寝てるガーンガーン


だって眠いんだもん無気力


まだまだこのお勉強続くんだよね


先が長いのよーあせるあせるあせるあせる


とにかく、絶対にがんばるぞー




明日も早起きだ虹虹