つづきです。

 

前記事で、

 

あなたが繋がっているのは

こっくりさんまがいの

低級霊。

そんなんでヒーリングしたら

悪いものを飛ばすだけ。


と言われた私です。

はい。ニヤニヤ

 

おかげさまで

この言葉には

ビクともしませんでした。

 

あ〜

私が私でよかった〜〜笑

 

これは

明確に違いがわかるからです。

自分で。

 

自制心が

もうポンコツなので

 

もし

低級霊に憑かれてたら

 

もっと

強欲になると思うんですよ笑

 

 

 

お金や物が欲しくなったり

人恋しくなったり

誰かを支配下に置きたくなると思うんです。

 

今、

その真逆なんでチュー

 

家にいるだけで

幸せなので

行動範囲が狭くなってて

ちょっと困ってるくらい。

オンラインで全部済むしね。

 

見栄や自信のなさからの

武装のための購買欲も

 

過去経験してますけど

それが今まったくないので

 

もうちょっと

欲があったほうが人間生活は楽しめるよね。と

今まさに

それを高めようとしている最中です。

 

やっぱり

人間はある程度

欲がないとね。

 

この話は

スターシードに絡めて

書きたいとおもってるんですけども。

 

あ、先生は

食欲、睡眠欲、色欲、◯欲、△欲・・・って

そんなに種類あるんだっ!!って

びっくりするくらいの欲を

立板に水の如くおっしゃって

 

自分はそれの塊だ。

人間だもの。それでいいじゃない。照れ

 

っておっしゃってました。

さすがだな。指差し

って思いました。

 

 

あと、

私のヒーリング

全部天使にお任せ

かつ

私の領域内でヒーリング後

相手の領域にお戻し。


その後は

その方自身で

高まっていくことを信頼するというタイプのものなので、

無理やりどうにかしたり

見張るようなことしてないので

まったく見当違いもいいとこなんです。

 

以前にもまして

私を通してる感覚がないのです。

 

それこそが

低級霊がやってる証拠だ。

 

と言われると

証明のしようがないのですが

 

まぁ、

私の雰囲気で感じてもらうしかないですよね。

あとは

ヒーリング受けた方の感想でしか

わかりません。

 

 

ちなみにこれは

私の勝手な考えですけど

 

 

相手に告白させる。

とか、

自分以外の何かを

どうにかさせることができる。

 

と謳っている

霊能力を持つ人は

気をつけた方がいいと思います。

 

気をつけた方がいいというか、

そういう世界もあるのだろうなとは思ってはいますが、

 

私は

高波動になればなるほど

人間界のいざこざって

どっちでもいいっていうか

 

同意のない

他者の領域への侵入は

行わないものだと感じているのです。

 

だって

 

そもそも全ては

本人の魂上では

受容しているから

起きるので、

 

むしろ

そうでなければ

起きないので。

 

ちなみに私は

泥水すすることに関してはNGだしてるので

一生起きませんちゅー

 

 

その経験を奪うようなことはしないのですよね。

 

本人の望みは聞いてくれますが

むりやり他人をどうにかするなんてことは

しないと思ってるんです。

 

なので

私の感覚では

 

そういう術を使う方は

そういう世界に住んでいらっしゃるのだろうし、

ということは

 

自分以外

誰かをコントロールすることも

あり。

 

っていう世界の住人なわけですよね。

 

ってことは

明日は我が身。

自分もそれされる可能性があるわけじゃないですか。

 

怖くないですか?

 

っていう

ね。ちゅー

 

 

私側のやり方としては、

こちらに来ている

不要なものは

相手に戻しますが、

 

こちらから何かを飛ばすことはしません。

 

けれども

飛ばすことができることも

自覚してはいるので

懸命に堪えるわけです。

本当にここだけの話

なんどその霊能者のところに飛びそうになったことか・・・笑

もちろん飛ばしませんよ。

人を呪わば穴ふたつ。。。

 

 

 

そして

大前提

 

自分と同じ波動域の人

にしか会うことはできない。

 

ということですね。


 

なので

 

低級だ〜

高波動だ〜

 

といったところで

 

そもそも

その幅の中で

ピッタリの人に出会っているわけです。

 

出会ってみて違和感がある場合は

こんな感じで

全く影響を与えあわないで

視界から消滅するのみ。。

 

なので

 

その波動

その言動

その方法が

必要な人というのは

必ずいる。

 

その言葉

方法でしか

伝わらない。

 

その合う人を

見つけたり

 

なんなら

会うことを決めて

生まれてきているとも

言えるのかもしれません。

 

 

なので

低級霊にアクセスしてる〜

 

 

っていうのは

自分はそれをやらないし

やらないように心がけますが

 

低級〜といっても

人間より高いので

他で行われていても

それで救われている人たちは

山ほどいらっしゃると思うので

なんとも思わないんですよね。

 

だって

愛と光〜

 

に寒気がする人もいれば

 

バカやろ〜

 

日本語に訳してもらえますか?

 

っていう人がいる

このセカイなのだから。

 

 

どちらもあって然り。

 

というところでしょうかチュー