友達が懇意にしている

四柱推命を始め

さまざまな占断を用い

修行してきた

一子相伝の術を持つという

霊能者の方に会ってきました。

 

常々

友達から聞く

その『先生』からのアドバイスは

『戦い』の道に誘っているなぁ。。

と感じていたのですが、

 

違う視点でのアドバイスがもらえたらと思い

相談に行ってみたら

 

もうこてんぱんに

泣かされました。

 

行く時は信号が全部黄色

帰りは全部青!

わかりやすすぎる。。

 

ゆるふわスピリチュアル

そのうえ

ヒーリングとかやってる。

 

っていうのが

また癪に触ったのでしょうが、

びっくりでした。

 

とにかく

 

甘っちょろい

勉強が足りない

向上心がない

痛い目に遭ってない。

あなたが繋がっているのは

こっくりさんまがいの

低級霊。

そんなんでヒーリングしたら

悪いものを飛ばすだけ。

目標が決められないのは

悪霊がウヨウヨ憑いてるからだ

 

 

 

とのこと。

 

唯一霊能力?とやらを発揮して

聞き取ってくれた

私を守ってくれている

方言のきついおじいさんとやらの言葉というのが、

 

「こいつは本当に何をやっても中途半端で

$%#”()&%$%&’#!・・・・

ちょっと何言ってたか忘れた

いっそ地面這いつくばって

泥水啜る思いをした方がいいんだっ!」

&方言を文字で再現できない・・。

 

・・・・・。

 

うそ〜〜〜ん。。

 

ってか、

自分の子孫に

泥水飲ませたい人って

いる〜?ちゅー

 

 

いや

その時間は本当に

うろたえたんですが

 

正気に戻してくれたのは

同席していた

ありとあらゆる困難を

自らの手で乗り越えてきた

友達の一言。

一見さんお断り&紹介者同席が必須。

先生が2時間で3回目のタバコ吸いに行っていたとき言葉。

 

 

「でもじゃぁなんで

ゆかりちゃんはそんなに上手く行ってるの?

私だってそっちのほうがいい〜

苦しい思いなんてしたくないんだけどキョロキョロ

『上手くいってる』

=私の人生も割と目次だけいうと

各種項目あるんですが

なんだかんだ救いが入って

最悪の結果にならないので

そのことでしょうね。


 

この友達、

本当天才ラブドキドキ

 

どんなときも

フラットに物事受け取れる

あなただからこそですよ。本当に!!

 

 

私はある程度、目に見えない存在について

感覚や情報を持っていたから

平気でいられますが、

 

これが全くわからない人だったらと思うと

ゾッとします。

 

全否定されて打ちのめされて

浄霊しないかぎり

うまくいかないのではないか?

といたたまれなくなったことでしょうね。

おそろし〜〜〜。

 

私のそばにいてくれる存在を

AIで作ってみた。その1。

もう少し鳥はアニメチックで愛嬌があるんだけどなぁ。

 

今回改めて

深く実感したことは、

 

 

霊能力があったとしても

どこと繋がっていくかは

その人の人格・霊格によって変わってくるということ。

 

 

人霊でも神様でも

宇宙でも天使でも

目に見えないものを捉える感覚というのは、

 

その人の世界観というフィルターを通した言葉で表現されるということを

忘れてはいけませんよね。

 

 

そして

その人が

どこに繋がってるかを

確認する方法は、

 

言葉遣い。


 

神様や守護者のような

波動の高い存在は

微細なエネルギー体なので

 

そもそも波動が荒くて低い

肉体を持つ

私たちが捉えることは難しいもの。

 

日常的に

どういう言葉を遣っているかで

・どんな存在とコンタクトをとっているのか

・どんなエネルギーとの親和性が高いのか

 

がわかります。

 

 

会話や文章で

どんな言葉を多用しているのか。

 

それでその人の世界観って見えますもんね。

 

それが自分の望む世界観ならば

受けてみてもいいかもしれないけれど、

 

相性って本当に大事ですね。

 

今回の私のように

怖いもの見たさの

興味本位で行くと

痛い目にあいます。

 

まるで

心霊スポットみたい。。

あ〜間違ってはないか。。

 

戦い・嫉妬・欲望・妬み

そんなエネルギーが得意で

そこにアクセスしているということは、

それを飛ばすことだって

お得意でしょうから。ネガティブ

 

なので

嫌な目にあっても、

同じ土俵に上がらずにお礼を行って

そっと立ち去るのが賢明です。

 

私のそばにいてくれる存在を

AIで作ってみた。その2。

鳥はこっちの方が近い。

けどもう少しアニメチックさだしたいの〜

 

ちなみに、

言葉遣いがキレイでも

断定するタイプの霊能者も要注意です。

 

誰も確認できない

目に見えない世界のことを

はっきりといいきるって

ちょっと謎です。



それはそれで

崇拝や絶対性を高めて、

囲い込み、

コントロール下に置かれそうだなぁって感じます。

 

あまりに信じすぎると

その先生とは仲良くなれるかもしれませんが

そのほかの友達は絶滅するでしょう汗

 

 

それから、

おじいさんと称する

方言のキツい守護霊について。

 

家に帰って冷静に考えたら、

 

「あ、なんか前聞いたことあるな。」

 

と思い出しました。

そんな声が頭に響いて、

 

これはわたしのエゴか

低級霊だなと思って

放っておいたんですよね。

 

高波動の存在って

「声」としては聞こえないんですよね。

 

ま、便宜上「声」って表現したりしますけど。

あれはまさしく「声」だったので。

 

ちなみに、

私に大きい悪霊が一体憑いているといって、

上の方を見てなんかニヤニヤしていましたが

何を言っていたかは

結局はぐらかされて終わり。

方言のキツいものすごい汚い言葉のおじいさんとは、

私の左肩の下の方をフォーカスして言っていました。

 

視点とフォーカス点は違う場合もありますけども

 

どこらへんにフォーカスしてるかは

ありがたいことに私はわかるので助かりました。

 

で、

今回一番実感したのは、

 

私の天使は

あなたにとっては

悪魔の存在。

 

だった。

ということですちゅー

 

そりゃウヨウヨいるだろうね。

自覚あり。

今MAXゲラゲラ

 

ちなみに、

霊能者と言われる人に過去3人会ったけど

みんな共通して

私を見るなり、

眉間を寄せて、

「ウヨウヨ憑いてるね。

そのうち大きいのが一体しょんぼり」という。

 

でも

ヒーリングメソッドの練習会とかで

ペアワークすると

必ず

「ものすごい大きい天使がそばにいますね。」

 

って言われる。

 

信じるか信じないかは

あなた次第です!!!アップ

 

スピリチュアリティ大解放!!

戦前から戦後バブルに平成、令和

教育や生活における背景が

まるで違う人間がごちゃ混ぜで生きている現代は、

 

私の天使はあの人の悪魔で

あの人の天使が私の悪魔

 

まぁそうなるよね〜

 

思い返せば

霊能者の人が言っていたことは全て

 

私が自分を責めるときの言葉たちでした。

そりゃ泣くよね。

再現性ありあり。笑

 

泥水なんて啜りたくないし、

 

おじいさんには1人も

会ったことありませんが

 

その方言の可能性を持つ父は

そんな汚い言葉使わないし

 

毎日手を合わせて感じている

先祖のみなさんのエネルギーにも

そんな荒いものを感じることは

全くございません。

 

まぁ私には

捉えられない

 

とも言えるかもしれません。

 

バカやろー

 

とか

 

このやろー

 

って聞いて

 

え。

それ日本語に訳してもらえますか?

 

ってセカイもあるのですよ。

聞いたことなさすぎて

日本語とさえ思えないっていう。

私のことではありませんけどね。

 

それくらい

言葉ってわかりやすいです。

 

あ〜私に生まれてよかった。笑