20190528(TUE.) @渋谷eggman


ALLaNHiLLZ×Shibuya eggman Presents
【HaLLELUJaH-ハレルヤ- vol.47】
10th.Anniversary Special!!!!

 

open 17:30

start 18:00


adv ¥2,800(D別)

door ¥3,300(D別)

 

【出演】

洋輝&プリティ・ヴェイカンツ

アマオト

三浦剛&MusicSignBand(SOONERS & ALLaNHiLLZ)

SMOKY & THE SUGAR GLIDER

カケフダタクロー

ALLaNHiLLZ

  大塚雄士(Dr.)

  井嶋啓介(Ba.)

  芳賀義彦(Gt.)

  アサヒ(Key.)

  松木里功(Dancer)

  カケフダタクロー(Dancer)

opening act:ALLaNHiLLZ×井出司

 

 

 

 

お休みを取って楽しみにしていたハレルヤ

このまえのライブで開始時間が早いって匠さんが気にしてて、

休みとったから初めから行くと伝えた時の嬉しそうな「ホント?」が嬉しかったんだぁ・・。

夜から雨というので傘を持って渋谷へ。

 

看板撮影して、ちょっと並んでいるとき井嶋さんとヨティさんが横を抜けて階段を下りていった。

二人共気がついてくれて嬉しい。

井嶋さんがロッカー前のタバコスペース、sumikaのポスターのところで吸ってるのがなんか楽しい。

 

入って、まず物販を覗く。

TwitterにタオルらしいものがUPされていたので買わなくちゃだもん。

デザイナーの白黒灰脂さんが名刺サイズの記念カードをくれた。

虹の形はハレルヤの歌詞だって!

早速タオルを買って解読開始。

なんとか読めるね(^_^;)。

 

映画「11月19日」の神谷監督・脚本の神谷さんが来ているのに気がついた。

出演の俳優さんたちもお見えになっていて、とても嬉しい!!。

 

 

【A.O】

けっこう満員な感じ。これはいい感じね。

ALLaNHiLLZの二人が出てきて司さんを呼び込む。

♪あかさたなはまやら和音

最初の音で、感動の弓矢が飛んできた!!

そして波動っていうの?

音って空気の振動だと言うけれど、物理的に包まれる感じのパワーが!!

これ、「兄弟喧嘩」ではホールで聴けるのね?

ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/

 

♪HaLLELUJaH

司さんをメインにした3人のMessiahから始まる。

ああああ、素敵だわ、今回のハレルヤは神回だわ。

 

 

 

【カケフダタクロー】

歌っているの、初めて見るけどそんな気がしない。

ステージいっぱいに体を動かして迷いがないポージング、さすがだわ。

サポートメンバーも楽しそう。

匡さんが「兄貴」な笑顔なのがまたいいのだ。

 

 

 

【洋輝&プリティ・ヴェイカンツ】

こういうパンクってあんまり聞かないけど、洋輝さんのは楽しいから不思議。

ヴォイ!ヴォオオオオオ!ってデスボイスって喉が痛くなりそう。

チラチラと可愛らしい照れた様子を挟んでくるのが魅力。

いやー、楽しいステージだった。

 

 

 

【三浦剛&MusicSignBand】

三浦さんの手話、真似してしまう。

届けようという懸命な気持ちが伝わってくるステージ。

TSUBASA、かっこよかった。

 

 

 

【アマオト】

このまえRUIDOで聴いたけど、今日は段違いで音がいい?

それに壯太さんの声がとっても心地よかった。

 

 

 

【SMOKY & THE SUGAR GLIDER】

麻里さんはあいかわらずシャープで素敵。

都会的なイメージの音のバンドでソロとは違った魅力があった。

 

 

 

【ALLaNHiLLZ】

  ※セットリストはALLaNHiLLZ公式ブログを参照しました。

1.ココロココカラ

2.WHICH DOCCHI

3.IMPF.

4.何時何処で何時何分何秒

5.はじまりの街

6.FLY-HIGH

7.NEXT EXIT

8.HaLLELUJaH(session)

 

まずはみんなで手を挙げる曲ヽ(´▽`)/、

続いて久しぶり、ダンサーいたら欠かせないWHICH DOCCHI。

匠さん、匡さん、ノってる~!!

これも久しぶりなFLY-HIGH、満員の開場でジャンプしながら手を振るのって楽しい!!

NEXT EXIT、HoooHoooってところを強調するような手の動き気持ち良すぎヽ(*´∀`)ノ

 

最後のHaLLELUJaHまであっという間。

満員のお客さんみんなで歌って、匠さん匡さんが嬉しそうで、ほんとに楽しかった。

(≧∇≦*) (≧∇≦*) ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

物販の時間、出演のみなさんにご挨拶して回ってから帰る。

タオルにサイン、と思ったけど混んでいるのでまた今度。

 

会場でた所で、碧琥夕陽のオヌキさんがフライヤーを配っていた。

やっぱりヤックルが似合うと思う。

 

 

 

あー、HaLLELUJaHは素敵なイベントだわぁ!!

10周年、おめでとうございます。

そしてまだまだ続けてくださ~い!!