20170707 @青山RizM

 

SOONERS PRESENTS

【ONE GOOD REASON 2017】

 

Open 18:00

Start 18:30

 

 

※タイムテーブルはSOONERSのブログを参照しました。

↓↓↓OGR 2017 TIME TABLE↓↓↓

18:00 OPEN 

18:20 SOONERS MC

18:30 walking down by low 

19:10 KENNEL 

19:55 湯野川広美BAND

20:30 onサブステージ  洋輝  OF THE DEAD

20:45 SOONERS

21:30 Pororoca Lindo

22:10 終演

 

 

 

 

 

 

 

RizM到着。

開場まで階段に並んで待つ。

 

 

 

 

開場。

とりあえず入ってすぐの椅子を確保。

 

 

【 SOONERS : MC 】

メインステージ横に作られたサブステージ。

ガジャGさんが「俺はフェスだと思って来た」と軽装を誇示。

圭一お兄さんが「皆さん、座ってないで!」

( ̄▽ ̄;) はい、立ちます!!

 

 

 

【 walking down by low  】

ボーカルの古林さん、見るたびに笑顔度が上がっていて見ていてこちらも嬉しい。

ヨティさんも嬉しそうに伸びやかに弾いていていいなあ。

寡黙だなと思っていたけど、ベースさんは海外の方なのね。

暴れるドラムさん、楽しみなの、毎回注目してしまう。

 

 

 

 

【 KENNEL 】

ギター×2、パーカッションの3ピース。

ダンディなスーツで熱い曲。

テーマ曲(?)がとっても格好良かった。

 

 

 

 

 

【 湯野川広美 】

最前列へ移動。

♪ 輝く世界 ♪ でまたがっちり掴まれた。

8月発売のアルバムからの ♪ 三冠王 ♪ 、楽しいヽ(・∀・)ノ。

ひぃたん、かっこいい、髪の毛がくちゃくちゃになっても綺麗。

匡さんが膝をついてエフェクターを操作する様子は貴重なもの。

こうして懸命に作ってくれる音を残さず受け止めたいなぁ。

 

 

 

 

【 サブステージ :  洋輝  OF THE DEAD 】

ヒールなパンクスさんかと思いきや、恥じらい方が妙に可愛い( *´艸`)。

バンドにも期待!

 

 

 

 

 

【 SOONERS 】

やっぱり熱いSOONERS。

途中で圭一さんが「匡!」と叫んだ。

フロア後方にいた匡さんがその場で大声で歌い出したヽ(*´∀`)ノ

素敵!素敵!

ライブだからこその体験(*゚▽゚*)

吉岡ひろゆきさん、ヨティさんがステージに参加したのもよかった♫

 

 

 

 

 

【 Pororoca Lindo 】

ちょっと後ろへ移動。

やっぱりヴァイオリンが氷川きよしに見える((;^ω^)

ステージの熱さ楽しさも変わらず、わちゃわちゃの音の洪水。

最後、なかなか終わらない曲「今夜お前に」でみんなで沸騰(*゚▽゚*)

ああー楽しかったー。

 

 

 

 

ステージが終わって、バタバタとテーブルが出てきてあっという間に打ち上げに。

匡さんがもう座って飲んでる。

音楽仲間のみなさんと真剣な顔で語り合ってる。

その間にもイスがどんどん運び込まれて来たので帰ることにした。

ざわざわしていて、ちゃんと挨拶できなかったなー、、、

(後で気がついたけれど、客も参加できる打ち上げだったんだね(;´д`))

 

 

11月にはここでALLaNHiLLZのワンマンライブ

そう思ってステージ配置もしっかり観察してしまった青山RizMヽ(´▽`)/

熱いワンマンが今から楽しみ~!!