【コストコ】今月の消費活動スタート&気に入ったケチャップ♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


​🌱 夫婦と愛猫が、64歳夫のプレ年金(共済+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🌱 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🌱 大好きな観劇も美嘉姫のライブ参戦も封印したけれど、私はBTSのArmyに♡
🌱 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。


消費活動スタート( ॑꒳ ॑ )🎶


土曜日は混む…と承知の上でコストコに行ったら、予想以上に混んでいました不安


車も、店舗正面から1番離れた地点にしか止められず…。


カート🛒に何度も当てられたけれど、バナナを「青い方がいいよ!」と仰るおばさまと一緒に選んだり(笑)楽しかったですひらめき


しかも、ストアクーポンがたくさん出ていて、つい買い過ぎてしまいました不安


ここに見える他(カート下)に、水とりぞうさん、炭酸水1箱、キレイキレイ泡ハンドソープ詰替(4ℓ)、タオルセットなどなど。

食パン、お菓子(ミレーサンド)などは、ご近所のかたに差し上げたりします♡



¥3,780の無洗米(コシヒカリブランド)が¥3,980に値上がりして、ヒエ〜ッ!となったばかりでしたが、昨日見たら¥4,080とまた値上がっていました不安



初めて買ったものは、ポートランド オーガニックケチャップ🍅


私は安全なお醤油さえあれば良くて「ソースもケチャップもマヨも要らん」ってタイプなのですが、エルダンがオムレツにケチャップをかけたいようで真顔


家に帰って早速味見をしたら、美味しかったので良かったです!安全な上に美味しいって最高目がハート



水とりぞうさんのストアクーポンが201円となっており、なんで?って感じでしたが、

クーポン分を全て計算したら、¥1,941お得な買い物が出来ました二重丸



無駄遣いはしていないのでOK( ´∀`)


お楽しみにしていたフードコートは、大行列で諦めました( ;ᯅ; )






  🐾 よろしくお願いします 🐾 


🌱メルカリを始めるかたは、下のコードを記入して¥500円のクーポンをゲットしてくださいね。

KJFFVY