【コストコ】ついつい買い過ぎるマジックにかかる… | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


​🌱 夫婦と愛猫が、64歳夫のプレ年金(共済+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🌱 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🌱 大好きな観劇も美嘉姫のライブ参戦も封印したけれど、私はBTSのArmyに♡
🌱 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。



8日にアウトレットに行った後、コストコに寄りました♡


つか、黒装束あんぐり


※注)同じ人物です指差し


整体帰りだったし、整体ではシャツとストレッチの利いたパンツはマスト。

UVカットのMUJIのフルジップパーカを重ねたら、上のようになりました泣き笑い


今回はオーガニックバナナ🍌が袋入り。

小さめ?傷も多い?でもまぁいいか➰と、いつものように2袋買いました。


が、帰宅後 開けてビックリ、小ぶりのものが2房ずつ入っていました不安

各¥348でした。


ま、小ぶりでもコストコのバナナは美味しいからOKですニコニコ



さて、何気に藤崎奈々子ちゃんのブログを見たら•••


スター藤崎奈々子ちゃん、リブログさせていただきました。

┏(I:)ペコッ!


(ウリナリ、毎週見てました〜目がハート


同じコストコ、同じブラックコーデで、なんつー違いなのよ、可愛いしオサレさん♡(′ฅฅ‵๑)


まずホットドッグ🌭でお腹を満たしてからの〜節約少買いあんぐり

サイコーッ!(◍ ´꒳` ◍)b


私はというと、いつもよりかなり少ないゾ、と思ってたんですけど…不安


奈々子ちゃんを見習いたいですニコニコ



母の日が近いですね✨




  🐾 よろしくお願いします 🐾 


🌱メルカリを始めるかたは、下のコードを記入して¥500円のクーポンをゲットしてくださいね。

KJFFVY


イベントバナー

 

イベントバナー