【花も団子も】その①偶然が嬉しい桜の写真と今年初マック♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


​🌱 夫婦と愛猫が、64歳夫のプレ年金(共済+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🌱 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🌱 大好きな観劇も美嘉姫のライブ参戦も封印したけれど、私はBTSのArmyに♡
🌱 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。


Oたんが撮ってくれた桜🌸

何よりも、場所がイイ(*・∀-)b


そして、これ。

桜じゃなくて、機動隊バスにしか目がいかないあんぐり


狙って撮ったわけじゃないようですあんぐり


いつも田舎のヤマザクラしか見ていないし、やっぱり警視庁の機動隊バスがとっても嬉しい泣き笑い

Oたん、ありがとー(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



花🌸もいいけど、団子🍡もね!

昨日の『つぶれない店』でもやってたマック🍔に金曜日に行きましたよ〜。

なんとウチら、今年初マック爆笑


残念ながら、『つぶれない店』で紹介された日本一のチャンピオンクルーのいらっしゃる店舗ではありません知らんぷり


暖かい飲み物が欲しくて、カフェインがっつりのカフェラテを飲んでしまいました不安

この時 午後3時だったので、勿論夜は眠れませんでした目


モバイルオーダーで注文も受け取りも楽ちんになったけど、私はマックでいつも胃もたれするんですよねぇ不安

(だったらダブチなんか食べるなよ、って話だけど💦)


エルダンが食べたのはコレ。

サムライマック 炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフセット


抹茶黒蜜わらびもちパイ は半分ずつ食べました。

2枚の画像はお借りしました。


このパイは美味しかったわぁ目がハート

ホットアップルパイも好きです♡


私は食欲不振が続いているので、ファストフードを味方につける作戦に出ていますネガティブ



🔻買いました。メイには欠かせないアンチノールプラスです。


🔻色で迷ってます(°∀°  )=  °∀°)



イベントバナー