一平さんの件と我が家の小市民ぶり | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


​🌱 夫婦と愛猫が、64歳夫のプレ年金(共済+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🌱 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🌱 大好きな観劇も美嘉姫のライブ参戦も封印したけれど、私はBTSのArmyに♡
🌱 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。



昨日(21日)の早朝 コタツで目覚めた私は、珍しくテレ朝のモーニングショーを見ていました。

動く真美子を初めて見てしまった泣き笑い


(ちな、結婚発表当日に田中真美子を特定した私は、夫エルダンにめちゃくちゃ称賛されました。

エルダンは謎に石川佳純だと言い張っていた真顔



消そうとしたけど長嶋一茂さんが好きなのでそのまま見ていたんです。

そしたら「速報が入りました」と一平さんのあの件。


6億8千万びっくり ←そこか𐤔𐤔


エルダンも驚いている。


今日になって、

開幕戦後のミーティングで大谷くんが初めて知った

という報道が入る。


もしそれが本当なら、ものすごい衝撃だったと思うけれど、大谷くんは見た目に落ち着き払っている。



コアラ「ねぇ、6億8千万って…」


いのしし「オイラ達100万で大騒ぎしたのに…」


コアラ「( ᐛ )σ ソレナ!!」



先月、100万円失くしました。

詳細は書きませんが、消えました。

ギャンブルではありません(笑)


夫婦揃ってガクブルですよ滝汗不安



ところが、翌日見つかりましたガーン

喜ぶどころか腑抜け状態でした滝汗悲しい


そして、

完全に100万を失ったと思い込んでいた私たち、不思議なことに同じことを考えていました。


100万得した気分だねニヤニヤ指差し



100万でウダウダ言ってるウチら不安



6億8千万でもガクブルしない大谷くん、スゲ〜!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



それにしても、一平さんの奥さんの写真を初めて公開させといて数日でこの仕打ち。

奥さんが気の毒でなりません悲しい



そしてうちら、改めて…

100万が見つかって良かった〜ニヤニヤ






イベントバナー