痛過ぎた婦人科検診と、お友達の面白いLINE♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


​🌱 夫婦と愛猫が、64歳夫のプレ年金(共済+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🌱 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🌱 大好きな観劇も美嘉姫のライブ参戦も封印したけれど、私はBTSのArmyに♡
🌱 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。

※私はひとりっ子ですが、同じ毒親育ちのお友達を年齢によって妹、孫と呼んでいます。


昨日、春の嵐のなか外出した帰りに虹が見えました。
しかもうっすらと ダブルレインボー🌈


こんなに丸い虹を見たのっていつ振りかなぁ。


なんかラッキーでしたニコニコ



婦人科で がん検診を受けました。


この記事を書く前に数えたけど、約10年振り5回目(甲子園か?)。


細胞診は過去4回が痛みなしだったので、今回は初めて行くクリニックだけど 何の不安もなく検査に臨みました。


すると•••




痛いっ!!

(イテーッ!が正しい)



思いっ切り

ガリッ⚡️

とやられたんです滝汗



咄嗟にカーテンを捲り上げて、


テメェ、あにすんだよっ!!


と医者に叫びたかったです。

脳内ではやってましたが、実際にやってクリニックで伝説を作れば良かった不安


その後、痛みが4日以上・僅かだけど出血が1週間以上続くガーン


これは異常事態だと思い、お友達にことの顛末をLINEすると、彼女も経験があるって!

検査での痛みも出血も!


以下、承諾をもらったのでLINEを貼り付けます𐤔𐤔



「鍋の焦げをこそげるように」

(((゚Д゚))) その通り!


私、この年齢にして初めてそれに当たったんですね悲しい



そして、

「まぁ、結果を待つしかないじゃ〜んニコニコ

イライラして怒らないでくれるぅ?えー

などと、完全に他人事の夫エルダンに怒りを覚えておりました。



するってーと、これっ!



内股になったご主人、可愛いひらめき



こういうのって、経験した人にしか分かってもらえないし、絶対共有した方がいいと思う!


たまたま私は、過去に細胞診(削る時不安)そのものと その後の痛みがゼロという丁寧な医師たちに診てもらえていただけで、

実際は痛みが酷く後に残ったり、出血する場合もあるわけですよね。


早速、妹に教えました目がハート



ところで私、お友達のアドバイス通りにエルダンに言ってやったんですよキメてる


「チ⚫️コの先からギザギザスプーン無理やり突っ込んで中の管をゴリゴリやったろか💣ムキー💢」


隣の部屋にいたので内股になったかどうかは分からなかったけど、明らかに優しくなりましたね指差し


「安静にしていた方がいいんじゃないかなぁ。出血もしてるなら…。

あと…

頑張って検査したご褒美に、好きなもの買うとか!」


ふ〜〜ん

( *`ω´)



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー