ドライブからの農作業♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


🍀 夫婦と愛猫が、64歳夫の年金(特別老齢+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🍀 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🍀 大好きな観劇も美嘉姫のライブ参戦も封印したけれど、私はBTSのArmyに♡
🍀 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。

※私はひとりっ子ですが、同じ毒親育ちのお友達を年齢により妹、孫と呼んでいます。



昨日も火燃し炎だったのですが、早めに出発してドライブしました。

小湊鉄道の里見駅です。

電飾しているのか…(º ⌓º )


人が多く旗も立っていたので、引き返して寄ってみたんですが、野菜やお弁当を売っていました。

手前の瓜みたいのは…何?そのまま瓜?


私の大好きな無花果が小粒だけどこんなに入って¥200❣️思って喜んでいたら、食べ方→1度茹でて(アク抜き?)、ワインと砂糖で煮る。

ハイ、却下〜悲しい💦


火燃し炎には、午後から来た孫も途中参加。

孫の労力に期待((o(´∀`)o))ワクワク


妹と今後の真面目な話をしていたら、

「わああああ!」

という夫・エルダンの叫び声あんぐり


孫が水汲みをしながら足を滑らせ、井戸に落ちてしまった不安

夫が引き上げ、幸い怪我もなく済みました不安


全身ずぶ濡れで貞子っぽかったけど|||⊙_|||

妹の服を着させて、風邪をひかせる事もなく良かったです泣き笑い

本人、精神的なショックもなく、帰りにアベイルで可愛い服やアクセサリーまで買って嬉しそうにしててホッとした爺やと婆やでした笑い泣き不安


道路脇の紅葉はそろそろ終わりだけれど🍁


今年中に火燃し作業を終わらせるのは無理な気がします不安

なんて広いんだ、妹の家は不安


さて、3日連続で全力の農作業。

( ゚д゚)ハッ!私は高木美保になれる?

…その前に、整体に行って来ますネガティブヨボヨボ


田んぼで草を集めて運び、燃やす、の単純作業だけで歩数は6924歩。


🔻バンタンが好きだからパープルにしました!ストラップも付いています。