ドトールと、無印良品購入品♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


🍀 夫婦と愛猫が、64歳夫の年金(特別老齢+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🍀 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🍀 大好きな観劇も美嘉姫のライブ参戦も封印したけれど、私はBTSのArmyに♡
🍀 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。


火曜、水曜とお出掛けでした。

今年アウトレットで買った、FURLAのバッグ👜をお供に笑



用事を済ませて、ドトールに行きましたコーヒー

エコバッグ兼サブバッグは、スタディオクリップで半額の¥1,100指差し


うっかりしてた不安

ここ、カフェインレスのコーヒーがなかった魂が抜ける

唯一ルイボスティーがカフェインレスで、ホットでいただきましたニコニコ


パンは両方エルダンが食べました真顔

どれだけ甘い物を食べるのでしょう真顔

義母(エルダン母)が糖尿病持ちだったのを忘れたのか真顔



来年の手帳を買いたくて無印良品に行きました。

何となく服を見ていたら、こういうのが欲しかったのよ♡というベストに出会ってしまいました目がハート


ヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!


紳士用です。

サンドベージュLサイズだけど、試着したら私にピッタリでしたあんぐり

丈が長くてお尻が隠れ暖かいし、ちょうど着ていたニットも穿いていたパンツ👖も無印良品だったので、余計に気分が上がったような⤴︎指差し

※直角靴下🧦も履いてました(笑)



他に、外掃除用に『ヘッドが付け替えられる伸縮ポール』や…


ヘッド部分の『システム ほうき』なども買ったのですが…


カゴの中から伸縮ポールが落ちた時か?エコバッグ内で動いた時か?

肝心の手帳に傷がついてしまいました( ¯⌓¯ )


こちらの手帳、記入しやすいし書きやすいしで大好きで、エコバッグに入れて持ち歩いています📓

今のところB6サイズを愛用中ですニコニコ


無印良品では、以上4点で5,920円のお買い物でした。


イベントバナー

 

イベントバナー