コストコのバナナが好きなんです &Amazonのオススメ本に笑ったw | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!  

さらままさん、どうぞお大事になさってください悲しい

さらままさんのファンは、漏れなくさらぱぱさんのファンです目がハート

ぱぱさんのブログも大歓迎ですよぉぉ‼️



昨日のコストコ。空にイルカ現る?(°口°๑)


コストコのバナナバナナが1番美味しいので、なくなると買いに行く感じです。


貼るカイロに400円のストアクーポンが出ていました!

クーポンとか新商品のお知らせが、夫・エルダンのスマホにメールで届くんですよね。

面倒だから見てないらしいですよ真顔

オイコスのプレーン、ありました指差し


オーガニックバナナがまだ青かったので、黄色い方も買ってきました。

左の黄色いバナナ、写真撮る前に2人で3本食べて減ってます知らんぷり


銀鮭切身なども買ってしまい…

エルダンはボンヌママンのブルーベリー🫐をもう食べてしまったので買い足し…結局結構なお会計となりました不安


てかさ!

タンパク質(プロテイン)をきちんと摂っていれば、甘い物を欲しくなくなるはずなんだけど、そうならないエルダン、異常滝汗

(もともと甘党だけど、禁煙🚭して口寂しいのが一体いつまで続くんだろう…不安



🔻私が飲んでいるプロテイン。メインはこちらひらめき


🔻こちらは味つきで飲みやすい代わりに、抹茶やココア、ショコラなどカフェインが。

カフェインに弱い私には、午前中しか飲めないというリスクあり。


🔻さっきAmazon見てたらオススメに上がった本📕。

タイトルじゃなくて帯に注目。

「バナナ食って整腸剤飲んでぬいぐるみ抱いて寝ろ!」

「私がやってる事じゃんびっくりってなった。


🔻整腸剤は特に問題なくてもコレを飲んでます。


他にも整腸剤サプリを飲んでるんだけど、ネットでは売ってなかったです💦