【Netflix】ウンビンちゃんの歌うまに驚き!Castaway Diva 『無人島のディーバ』 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


🍀 夫婦と愛猫が、64歳夫の年金(特別老齢+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🍀 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🍀 大好きな観劇もライブ参戦も封印したけれど、私はBTSのarmyに♡
🍀 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。


パクウンビンちゃんのインスタを見ていて、楽しみにしていた『無人島のディーバ』


第1話で、児童虐待シーンが出てきます。

動悸がしました💦


第2話を観た時、
あれっ、モクハことパクウンビン、これガチで歌ってない⁉️
声も彼女だし、それどころか素で歌ってる感じじゃんか‼️
と思ったらやはり生歌だって!びっくり


感動のシーン、やはりXは上手く貼れないかなぁ💦


Someday♪



彼女がずーっと憧れ続ける歌手・ユンランジュの歌もウンビンちゃんが吹き替えてる❗️
モクハの子役時代を演じるイレ(イ・レ)ちゃんも、当時の歌唱を自分でしている❗️
というポストもXで見ました不安

どっちがギホ❓
ウハクなの? それともボゴル?
という推理も楽しめるし、

無人島生活🏝️は、まさにトムハンクスの『キャストアウェイ』を彷彿とさせる…
ま、トムの方が過酷だったけどね💦(トムハンクスが好きで、劇場で観ました)
でも、モクハの逞しい姿が見られます。
おうちもオシャレだったりねニコニコ

しかし、韓国ドラマってやたらと水中でのシーンが多いし、素潜りは必須よね指差し
ウンビンちゃんみたいに歌が上手い🎤ってのも強みだなぁ💞

可愛い🐰❤️