綺麗過ぎて30分も眺めていた観覧車♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


🍀 夫婦と愛猫が、64歳夫の年金(特別老齢+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🍀 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🍀 大好きな観劇もライブ参戦も封印したけれど、私はBTSのarmyに♡
🍀 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。


昨日は、コストコに行ったついでにアウトレットにもチラリとお邪魔し、帰りに観覧車🎡の1人撮影大会となりました泣き笑い



月🌓が写り込んでいるの、分かります?

狙いましたぁヽ(´▽`)/


紫💜が綺麗だよ、ジンくん❣️(重症不安


ここで30分も観覧車を眺めていたけど、まったく飽きない❗️指差し

宝石みたいで綺麗なんですもの目がハート


人ってが好きですよね乙女のトキメキ


閉所と高所がアウトなので、観覧車はひたすら眺めるだけです➰不安



東京ドイツ村のイルミネーションも、27日から始まるそうですよスター




🔻グルテンフリーのかたにも、そうでないかたにも♪


🔻オーガニックのアガベシロップ♪


イベントバナー

イベントバナー