#10月にこれしたい〜体重管理してネトフリ観まくりたい♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


🍀 夫婦と愛猫が、64歳夫の年金(特別老齢+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🍀 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🍀 大好きな観劇もライブ参戦も封印したけれど、私はBTSの armyに♡
🍀 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。


昨日、また柿をいただきましたひらめき

毎日果物を食べるヘルシー生活❣️…と喜んでいたら、fatってきました不安(さらぱぱさんの表現をお借りしています)


柿と一緒に縁側で干されてる僕から報告📣

ママさん、4キロ太ったよ!

62kg→47kg→51kg だよ!


( º дº)<キェァァァェェェェァァァァァァァ

10月にこれしたい

うずまき体重管理をしながら、観たいのに後回しだらけのNetflixのドラマを観ること❣️



今年は『イカゲーム』や『今、私たちの学校は…』のようなパンチのあるドラマがなくてー。

ラブコメ以外にホラーやゾンビ系が好きなので、そういうのキボンヌですわ🧟🧟‍♀️



『ヒップタッチの女王』は、ハンジミンとイミンギという大好きな2人の共演で、ワクワクしながら観ていました❗️


イミンギは若い頃から大好き目がハート 

チェリムと共演した『タルジャの春』とかホント好きでした♡

『私の解放日記』の中のセリフ、「私を崇めて」が飛び出て、笑えた泣き笑い

でも、暴力シーンがエグいしどんどん人が殺されるので、苦手な人は気をつけないとですね不安

イミンギは、2.5枚目役がピッタリです✨



今は『力の強い女 カン・ナムスン』を観ています。

これも、キムヘスクやキムジョンウンというずーっと前から好きな女優さん達が出ているから迷わず選んだんですが、チョンボソクさんも出てキタ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━!!

テンポが速くて面白いので夫も観てます❗️ 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


🔻たま〜にコレ食べちゃってたんですよ…常備してあって。

甘過ぎなくて美味しいんですよね!


🔻でも罪悪感が消えず、、、米粉のバウムクーヘンを買いました。


🔻これもポチッ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°