秋の実りと、先生への愛の告白♡ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


🍀 夫婦と愛猫が、64歳夫の年金(特別老齢+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🍀 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🍀 大好きな観劇もライブ参戦も封印したけれど、私はBTSの armyに♡
🍀 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。


キウイ🥝は採りたてをご近所のかたにいただいて、「柔らかくなってから食べてね〜」という事だったのですが、そろそろ食べごろになってます目がハート

私の大好物の無花果は、エルダンに道の駅で卵の買い物を頼んだ時に買って来てくれましたニコニコ

無花果は下の方に赤く色づいた実が入っていました!

この写真を撮ってから、2人で流し前で立ち食いしたら(ちゃんと切って座って食えよニヤニヤ

めちゃ美味しい酔っ払い酔っ払い

  



昨日、家から遠い整形外科に行きました。

私が大好きな院長先生のところ目がハート


私の生育歴も伝えてあるし、かつて毒母の、肩関節石灰沈着症という病気を治した先生でもあります真顔 五十肩の一種ですって。


これに続き


翌日これで頑張った私。


右指の痛みは1日で治り、前腕の痛みが3日で治りました。

大したことないじゃん♪~ <(゜ε゜)>…と思っていたら、次に肘から肩にかけてイヤ〜な痛みが出てきました。


特に肩の痛みって、酷くなくてもなんか嫌ゲロー

五十肩の痛みでもないし、張り切って高木美保を目指したせいだと分かっていても。


それで、整形外科に行ったわけです。

それに、先生のことが好きなのに昨年の11月から全然会ってない悲しい悲しい悲しい



やっと順番が来て名前を呼ばれると、先に診察を受け帰ろうとするおばあちゃんの声が聴こえました。


👵「ありがとうございました。

あのね、私、先生のことが大好きです❤️

だってね、先生とお会いしてお話しすると元気になっちゃうの」


みなまで言うな、みなまで。

私もそれ分かる( ;  ; )


いやでも待って真顔

その告白は私が先にしたかったあんぐり


というわけで、挨拶代わりにいきなり

「先生、大好きです

と言う大胆なエルキメてる


👨‍⚕️「今日はたまたまファンが続いちゃったなぁ。参ったなぁ〜」


私が毒母のなった『石灰ナンチャラ』を警戒しているのをご存知の先生、すぐにレントゲンを撮って全く問題なし!と仰ってくださいました。


👨‍⚕️「エルさんは人生あと30年。前向きに生きていこうよ」


不安「さ、30年もある⁉️」


他にもいろいろお喋りしたんだけど、やっぱ大好き、この先生目がハート


帰り際には、

「先生、ありがとうございます。

大好きですっ

と言いました。

先生も看護師さん達も大爆笑。


しかし、看護師さんの1人がドアをガラガラと開けてくれたタイミングだったから、待合室の人たちに愛の告白が丸聞こえだった笑い泣き


恥ずかしいけど後悔はしていない真顔




イベントバナー