毒親育ちのボディケア♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


クローバー夫婦と愛猫が夫(64歳)のプレ年金(特別老齢+財形)22.5万円/月で暮らしています。

猫白血病の猫は2020年に失明。
クローバー 大好きだった観劇やライブも封印したけれど、私はBTSのarmyに💜
クローバー 被虐待児だった影響で、複雑性PTSDや適応障害などの持病があります。


ママさんが近付いてるの僕は気づいてるけど、このままでいてあげよう。イカ耳になっちゃったけど。


目パチッ  可愛く撮ってね!



昨日は整体へ🚗💨

いつもより少し(10日)間を空けて行ったんですが、前回先生に勧められたお薬(整体院での物販品ではないです。私はAmazonで買いました)を飲んだ効果が出ているとニコニコ


虐待を受けた毒親育ちさん、自律神経をやられていつも不調だったり、内臓までおかしくなってる事が多いから、気をつけましょうね💓

 

私のボディケア


まだ暑いので、コレ買い足しましたよ〜💚

左の使用中のは夫専用に。


まるっきりサラサラでもなく、とろみ感があり過ぎでもなく、テクスチャーとしては体につけるのに丁度いいです。

でもこれ、「保湿化粧水」なので、本来は顔に使うもの…❓泣き笑い


🔻1000mLでこの価格は安いニコニコ


 

Ameba美容部