コスメ大好き女の夏のスキンケア♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

昔お化粧品を売って歩いていた(訪問販売とも言ふ)私は、スキンケア商品が今も大好きです。


もう見飽きたんじゃないかと思いますが…

欠かせないのはコチラ。

夏なのに仕上げがオイル❣️


左から、

・コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアセラム 75mL

・ジェミーチェンジ ナイトA

・ジェミーネフェルタリ 薬用ホワイトニングオイル


 

化粧水で1番、本数多く使ってきたのがこれです。

・ジェミークリスタルローズ ローション 120mL


このローションは、実は1本の定価が


5,555円(´ʘ ʘ`)

 

私はいつも、ショップチャンネルでSALEを狙って買いますニコニコ

7月下旬に購入しました⬇︎



3本 5,999円( ´ ▽ ` )♬

1本 2,000円で買えたのはラッキー✌️

しかもこの時500円クーポンが使えました。 

✽そろそろリニューアル、又は廃盤になるような気もする知らんぷり


リポソーム→化粧水→クリーム(ナイトA)→ホワイトニングオイルの順番です💫


販売していた経験から、化粧品の原価がどのくらいか分かるので、あまり高いのはアウト🙅‍♀️

安過ぎるのもアウト🙅‍♀️



そして、化粧品と言えば拭き取りに使っている、香りと見た目が大好きないつものレトロ風コスメ+α←ꫛꫀꪝ


下の2種類は、いよいよトンデモな値上がりをしてきて入手困難になってきました不安

・KOSE クリアバランスローション

・資生堂 オイデルミン


 

これは大丈夫、値上げはしているけれどちゃんと売ってますニコニコ

・明色美顔水 薬用化粧水 90mL




そして今回は、上の美顔水の大きいバージョンを買っちゃいましたーっ💙

・明色美顔水 薬用化粧水 160mL

パッケージまでレトロ具合がツボです。

(*´д`*)ハァハァ


皆さんは夏のスキンケアに何を使ってますか〜❓


夏のスキンケア

 

Ameba美容部