コストコで迷ったけど買わなかったもの♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


クローバー夫婦と愛猫が夫(64歳)のプレ年金(特別老齢+財形)22.5万円/月で暮らしています。

猫白血病の猫は2020年に失明。
クローバー 大好きだった観劇やライブも封印したけれど、私はBTSのarmyに💜
クローバー 被虐待児だった影響で、複雑性PTSDや適応障害などの持病があります。


昨日もスーパーに行ったんだけど、物足りなさを感じる…。

そう、やはりここに行かないとニコニコ


COSTCO飛び出すハート


空いているように写ってますが、店内はかなり混んでいました。

うちと同じで、みんな「台風に備えて🌀」みたいな感じでしょうか💦


お目当てのオーガニックバナナバナナ、前回ブルーベリー🫐にしたオイコスはやはりストロベリー🍓に戻すキメてる



ところで皆さん、134センチのベアのぬいちゃんが1,000円引きになっていましたけど、買われました❓不安

さすがに4,000円を切ると、置く場所もないのに

買っちゃおうか酔っ払い

となりましたが…


買いませんでした泣き笑い


ワンコのラテちゃんがいますのでトイプードル指差し


オンラインショップではお高めだけど、みんなが触らないし清潔、という利点があるかも。




スターお買い物マラソンで買ったものたちスター





🔻甘いプロテインに慣れているかたには、ハッキリ言って激マズです。

でも私は結局これに戻ります目がハート


イベントバナー

 

イベントバナー