ブロ友さんのおかげでトレニア復活*\(・∀・)/* | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


クローバー夫婦と愛猫が夫(64歳)のプレ年金(特別老齢+財形)22.5万円/月で暮らしています。

猫白血病の猫は2020年に失明。
クローバー 大好きだった観劇やライブも封印したけれど、私はBTSのarmyに💜
クローバー 被虐待児だった影響で、複雑性PTSDや適応障害などの持病があります。


ジャーニャリストさんのお誕生日にお届けしたお花💐です目がハート

台風の翌朝に、冷たくなってた毛玉ちゃんを拾った夫は勿論ですが、「里子に出さずにおうちで見てあげて!」と仰った彼女はメイの命の恩人です✨





さて、酷暑のせいか例年に比べ今年は育ちが悪く諦めかけていたトレニア。


ひ、酷い悲しい💦 (右はチェリーセージ)


Yさんのコメントで知ったリキダスという液肥を使い、ちょうど1週間が経ちました。

また今日も薄めて使いますニコニコ


アドバイスに従い、お水の遣り過ぎにも注意して…


これ、昨日撮ったトレニアですひらめき

プランターの汚れは見逃してたもれあんぐり

1つも枯れず大きくなりました❣️


もりもりと、すっごく元気‼️

あちこちのトレニア軍団?も、スクスク育っています✨


既に早朝や夕方のウォーキングをなさるかたやご近所のかたに褒められ、喜ぶ夫泣き笑い


Yさま♡ 

ご丁寧なアドバイスをどうもありがとうございました。

今後もトレニアちゃん達はじめ植物のお世話を続け、愛情を持って見守りますニコニコ飛び出すハート



🔻ほ、欲すぃびっくり


さらままさん真似っこの妄想Pickです。


・住宅展示場のバスルームでくつろぐ女。


・着替えてみた。



イベントバナー

イベントバナー