メルカリの嬉しい新機能♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

額アジサイ、綺麗ですね♡



アメトピに掲載していただきました。
ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



iPhoneが本格的に故障し始め、機種変…。



この時、もしも機種変前に完全に壊れてしまったらと考え、不安でした不安

実はメルカリの取引中だったんですよ。

でも、購入された側だったのでまだマシです。

もしも購入した側だったら…不安



そして、新しい機種にしてすぐに1点売れたんですが、取引メッセージに新しい機能が付いたのですね❕




取引相手のかたのメッセージに、絵文字を押せるんですよねぇ〜❕

「読みましたよ♡」の既読の合図にもなるし、素っ気ないメッセージをやり取りするなかで、ちょっとほっこり出来るような気がしますニコニコ



🔻愛用中の物たち4点です。






イベントバナー

イベントバナー