美容液のおかわりと久し振りのモフ♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ピンク音符夫婦2人と愛猫が、夫(63歳)のプレ年金(特別老齢+財形)月22万円で暮らしています。

猫白血病の猫は2021年に失明。
ピンク音符大好きだった観劇もライブも封印したけれど、私はBTSのarmyに💜
ピンク音符被虐待児だった影響で、複雑性PTSDや適応障害などの持病があります。

 


こんにちは飛び出すハート

骨格ウェーブ、イエベ秋のエルさんです。

↑ウソです。言ってみたかっただけです。

こんなん調べても分かりません泣き笑い



リポソームを久し振りに買って使ったら…


お肌がトゥルントゥルンになって、

つまり、年をとり潤いを余計に欲する砂漠肌になったのを実感不安


大事に使っていたけれど、もうじきなくなってしまうので買いましたよ〜ニコニコ


右側がもうじき使い終わる50ml

左側は新しく買った75ml

75mlなので、次回からは付け替えを買えば良く、少しお得に買えますニコニコ



また公式オンラインブティックで買いましたが、やはり素敵な白い箱で届きます。


下の敷き物は猫の毛布です不安

しかも、モフことココアが殆ど使っていなかったものをメイが引き継ぎました悲しい

ココア、ごめん悲しい


(ハチワレ、おみゃえ…

ふざくんにゃ。真顔


またモフ兄さんに怒られちゃったよ…。


スーパーSALEラストスパートですね❣️



国内正規品でこの価格って…安い驚き






イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー