推しのいる生活は楽しい〜コスメデコルテのコスメ♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ジンくん💜の缶バッジ詰めの痛バを、妹がプレゼントしてくれたニコニコ飛び出すハート
この年で痛バ持つって凄いよね
痛バと痛い婆さんを…Oたんニヤリ
そのうちお披露目します

そのジンくん、やっと休暇を取れて、メンバーと7人で会えたし(写真見て泣けた💦)、
おそらく甥っ子ちゃんとも思い切り遊んだんだろうなぁ看板持ち💕💕

そしてNo.2の推し、大谷翔平くん⚾️

WBCは、スポーツ観戦大好きな夫よりも夢中で観ていました❕

「WBCで日本が優勝したら、デコルテのリポソームと、ニューバランスの服をしこたま買うキメてる
と宣言していたら、本当に優勝してヒヨった不安←いつものパターン笑


👇2016年の記事。
メイクボックスなのに、スキンケアグッズしか入れていない(笑)←今も同じく、です❕
取り敢えず、化粧品からゲット❕

デパート苦手だし、デコルテ扱いのある街の化粧品店も入りにくい不安

…多分、通販で買うことに慣れてしまったからだと思う予防


公式で購入したら、高級感のあるどデカイ箱で届きました📦


買ったのは、リポソームとヴィタドレープ ハーバルローション。

乳液先行型のコスメ、久し振り目がハート


タオルと希望したサンプル5種✨


大谷くんのサイン入りの今治タオル、もっと欲しいからメルカリで買い足したいぐらいだけど、2,000円超えてるんだよね不安

てか、私はむしろタオルが欲しかったんだけどな。

みんな何故売るの不安


化粧品はチェンジでいいんですよ。
服もニューバランスじゃなくて、UNIQLOとGAPでいいあんぐり

でも、推しのいる生活って楽しいひらめき