忙し過ぎて冷蔵庫が… | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

🔆ι(´Д`υ)アツィー


草刈りボランティアが終わりません💦
広いお庭ではないのに、全面が草、大量のプランターにも草、ついでにプランターや鉢類の下から伸びた根っこが張っていて、地面から引き剥がす作業も重労働。

ゴミとなったプランター類は、ゴミステーションに出す場合は裁断しなければなりません。

ここで、元・刃物恐怖症の私が、
('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ
物をカインズで発見しましたよ❗️

これだとかなり硬い物も切れます。

プランターもイケます知らんぷり

替え刃も売ってるよ知らんぷり



貧乏性のせいか、忙しい合間にメルカリも出品して、売れたら梱包して発送して不安

何故かこういう時期に売れまくるメルカリ。

(´﹃`」 ∠)



で、すごく気をつけてはいるんだけど、(スーパーに行くのも面倒で)どうしてもコンビニでお弁当を買う率が高まり、その結果…



一応、冷凍庫にも食糧庫にも食品は詰まっているんだけど、完全に野菜不足‼️


そしたら、昨日妹ちゃんがナイスタイミングで手作りピクルスを持って来てくれました😍

長芋のピクルスが美味しい〜よだれ

『いい。真顔


これで1週間は持つかも…キメてるニヤニヤ


って、アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

(写真を撮った後、🍚と共にかなりバクバク食べちゃいましたし𐤔𐤔)


ちゃんとスーパーへ行きますので、お友達の皆さん、ご心配なくね看板持ち





イベントバナー