草刈りボランティアに慣れてきました♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

昨日の記事もお読みいただきありがとうございます猫
さらぱぱさんワードがついにメイの口から飛び出しました!



昨日も午後から草刈りやら片付けやら、やって来ましたぁキメてる
昨日は夫と2人だけ。


ここら辺は、私が植物(草🌱)を刈り、引っこ抜き、鉢やプランター類も捨てるため纏めてまっさらにしました。

2日目ともなると、慣れますねチョキ

でも、ペンだこならぬカマだこが出来たのにはビックリあんぐり

コメリで買った麦わら帽子が、かなりのお気に入り♡


たまにプランターに薔薇が植っていて驚くんだけど、薔薇と一緒に生えているのは何故かドクダミ。

薔薇を引っこ抜くと根がダメになってる。


ドクダミonlyのプランターも多いし、庭にもドクダミがすごい。

ドクダミ茶でも作っていたのかな?凝視

そりゃないよねぇ爆笑


一体あと何日かかるのでしょう不安



ところでこのマックのデザート、2回目いっちゃいましたけど美味しいですねひらめき