アウトレットからコストコへ♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

昨日の記事もお読みいただきありがとうございました。


お昼ごろ寄ったんだけど、ガラガラで…


🅿️に停まったクルマの人たちは何処へ…


場所によっては貸し切り状態不安


この後、フードコートに寄ったら混んでいました!

ここにみんな居たのね〜っとなりましたよ指差し

そう、ランチタイムだったのですねひらめき


でも、いつもよりず〜っと空いていて、ウォーキングにはもってこいでしたよ飛び出すハート


ゴールデンウィークには大混雑するので近づきませんキメてる



アウトレットを出てから、月に1度のコストコでの買い物♪


刃物恐怖症の私は、カインズのセラミック包丁しか持てず、使えずでしたが、

刃こぼれして使いにくいと料理長(夫)からクレームがあり…

震えながら、目についたヘンケルスの包丁を買う事になりました不安不安不安


包丁を出してもらってから、震えながら撮影不安不安不安


¥4,978でした。


コストコも楽しいし、かなりゆっくり回っていたら結構いろいろと買ってしまい、いつもの2倍の出費になりましたネガティブ


🔻これです。





イベントバナー

イベントバナー