今日も推し活〜アウトレットで笑われる♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ブログのご訪問すらサボっていてすびばせん悲しい
月曜日から、通院(歯科含む)だったり買い物だったり出歩いていました。

今日も出掛けたんですが、横を通りがかったアウトレットの🅿️にそこそこ車が入っており、
「ん?みんな、黄砂を気にせず歩ける感じ?」
と吸い寄せられるように入ってしまいました不安

なにこの格好泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ちょっとそこまでって買い物で出ると、洒落っ気ゼロでこうなるよね泣き笑い

冷えるからと、◯◯デニールのタイツ穿いてるし💦


👆既に手に持ってますけど、行ったのはココ。

大谷翔平くんと言えば、ニューバランス❗️


行ったらしこたま買いまくる予定が、なんと夫が私に本格的なジョギングをさせようと企んでいることに気づきました不安

ウォーキングでさえやっとこさの運動嫌いなのに不安


でも一応買いましたよ〜ひらめき


翔平くんがいつも着ている、黒字に白のNBロゴの入ったTシャツがなくて残念だったけど…悲しい


ウォーキング用にこちらを買いました♪

爪先の余裕感など、サイズの選びかたは夫が教えてくれるのでありがたいです。

23.5㎝でOKでした。

アウトレット価格 ¥6,600


ピンクが可愛くて、これ以外は嫌でした目がハート


グレーは私が着ます。

どさくさに紛れて、自分のジョギング用に赤系のシャツを買った夫真顔


そして明治屋などなどいつも行っているお店で買い物して、最後にここへ。


私「大谷翔平くんのしているアストロンの腕時計を見せてください」(←見たかっただけです。)


店員「えーと、あの人はた〜くさん持ってるから、どれだろう…。新しいのが出ればもらえるって感じだし。すごい数を持っているはず」


私「じゃ、大谷くんが持っている、今1番新しい腕時計は?」


店員「これです」と大谷翔平くんのポスターを指差し、

「ここにはまだ入らないんですよ〜」


( ゚д゚)ハッ! ここってアウトレットだもんね!

(洋服やバッグのお店だと、New arrivalのコーナーもありますね)


私「あの…私、化粧品(注.デコルテ)も買ったし、マットレス(注.西川のAIR)も買ったので、〆にセイコーの高級腕時計かなっ?て思って…」


店員「(爆笑)」


いいんです、いいんです💦

私、SEIKOのルキアを使っているし我慢します不安

中島美嘉姫がCMしていた時のものです目がハート


だから〆はこれですよ。


\ バンテリン /





イベントバナー