のうえんカフェに行ったんだけど〜 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

昨日❕


👆ついでに、「また のうえんカフェに行こう❕」ってなったんですよ。


行ってみたら、

( ;-`д´-)ァレマ....

人は多いけれど、スタッフさん達ばかり?驚き


何かイベントをしていたのが終わったところで、料理提供なし。

お弁当もなくて、ベーグルだけ売ってるって🥯


レストランの入り口の案内看板。


くろねこベーグルのお店です✨


可愛い〜おねがい


こちらは前回の食事。

左下がくろねこベーグルです✨


私「ベーグルだけ買う?」


夫「いや、俺、業スーでパン買ったし」


業スーニヤニヤ


って事で買わずに帰りましたとさチーン


苔に模した物を貼ってあるクルマ。

初めて見た時はギョッとしたけど、慣れました𐤔𐤔



向かいの第2駐車場の1番奥からの景色。

ひたすら牧歌的です(*´-`)音譜