無印良品週間で購入したもの♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

先月、無印良品で座布団を2枚購入したんですが、その時に¥990→¥1,490に値上がっていてビックリ不安
500円ものえげつない値上げ悲しい

座布団は大事な妹と孫に使わせていて、私たちは要らないかぁ〜と思っていたら、久し振りの無印良品週間❣️

2枚買い足しましたよにっこり
カバーは、「この明るい色を彼女たちに使わせよう」同時に言ったワシら夫婦爆笑


あとは、私の定番おパンツ。
穿けなくなったUNIQLO👖は順次手放し、買い替えは全部 無印のこのレギンスパンツにしています。

え、えるだよ、える不安 なんか小さめな作りのような?知らんぷり

冬場は裏起毛のものを3枚買いました。

ストレッチが利いて穿きやすいんです。


無印良品週間は27日迄なので、また覗いて来ます目がハート


 DOCTOR AIR


手軽に使えるドクターエア。 

強さも4段階から選べるし、アタッチメントも付いてます。

私は強めで肩や脚を、弱めで首や背骨の両脇をマッサージするのが好き🤍

持ち運びして、車内でも充電してます。



🔻これを注文後に…


🔻こちらも注文してしまいました❣️