焼き菓子が美味しい、茂原の『パティスリー キュイッソン』 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

( ꒪⌓꒪) え、マジ❓

昨日、このお店の前を通りました不安

何気に、あちこちでニアミスしているパパちんさん泣き笑い


パパちんさんの「一日一食+α」のお食事のうちの+αが特に楽しみなんですが、

昨日パパちんさんオススメのお菓子屋さん

PATISSERIE CUISSON 
に行って来ましたぁ❕

茂原の住宅地の中をウロウロして…🌀


あたよ〜*\(・∀・)/*


可愛過ぎてヤバいびっくり


焼き菓子に迷いつつ店内の雰囲気がめちゃ好きなタイプで忙しい私泣き笑い


早めに行ったけど人気のお菓子からどんどん捌ける感じです🍪クッキー

スタッフさんのお姿以外は店内撮影OKですって✨


贈り物🎁のお菓子を配送でお願いして、自宅用にも少し買いました。

現在、治療中で仮歯の夫のために、やわらかめのこちらをば指差し


ていうか、私も食べちゃいましたが、確かに美味しいあんぐりあんぐりあんぐり


パパちんさん、また美味しいお店のご紹介を楽しみにしていますニコニコ

そして、どうぞお身体をお大事になさってくださいませm(_ _ )m



DOCTOR AIR


手軽に使えるドクターエア。 

強さも4段階から選べるし、アタッチメントも付いてます。

私は強めで肩や脚を、弱めで首や背骨の両脇をマッサージするのが好き🤍

持ち運びして、車内でも充電してます。



イベントバナー