結婚記念日と言ってもねぇ… | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

いつもの野菜たっぷり🥬🥕🧅、味付けは醤油・クレージーソルトのパスタじゃなくて、パウチのソースだけどグルテンフリーうずまき
全く映えないので、出来上がりの画像は割愛笑


勿論、朝ごはんもほぼグルテンフリー。

(いま使っているお醤油には、小麦が含まれているんです魂が抜ける


せっかくここまでちゃんと出来ていたのに〜っ驚き



実はこの日、結婚記念日でした凝視


何もお祝いをしないのもなぁ真顔



デイリーヤマザキで、ケーキ🍰を買って来て食べちゃいましたよだれ

グルテンがっつりオエー


これしか売ってなかったしネガティブ


日を改めてお祝いしたいところですが、さすがに30年にもなると…(*´ω)(ω`*)ネー



🔻いつもコレ買ってます。


🔻このゴーフレットも、切らしたことがないです。