メイと夫の仲良しぶり♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ブログを書こうと思ったら、ホビの兵役準備のお知らせが届いてビックリ。
ユンギとナムさんかな❔と思っていたので。
(そして、15:08にホビの投稿にジンくんがコメントを入れてワタワタするワシ不安


つい最近のメイと、私のお下がりのUNIQLOダウンを着る夫笑


これ、奇跡なんですよびっくり

抱き癖ゼロだったし、世話をしていた母親も抱き上げようとすると引っ掻かれたり噛みつかれたりしてた爆笑

夫がここの家に引っ越して来てから献身的にお世話をして、少しずつ夫に慣れていったメイ。

少しの間なら、抱っこしても大丈夫になりました💦



メイに関する悩みは相変わらずコレ👇



目が見えない分 嗅覚が発達し、ゴハンの選り好みが激しいこと笑い泣き


猫って、とにかく匂いで食いつきが良くなったり悪くなったりするので💦



🔻10%OFFクーポン出てます。グルメなメイが認めた腎臓ケアのドライフード。


🔻ここは安くて本当に助かっています。ベッツワンにまぶしたり混ぜてあげるとなお喜びます。


🔻お気に入りバッグ。