【Netflix】そんな展開に( ºΔº )? | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

壊れたテレビを見てもらったんですが、修理代が67,000円とちょいだそうです。

SHARPぼったくりじゃね?と思いましたが、おとなしく買い換えする事になりましたニコニコ
3年以内で壊れる事もあるそうですよ!

で、出張費➕α(ちらっと見てくれただけ)の5,500円をお支払い

さぁ、憧れの大画面テレビ!

「…いやコレさ、デカい分 電気使うよね。
なんかヒヨってきた…真顔

電気屋さんに相談しているうちに、50に決めてしまった
大画面じゃない魂が抜ける
 

まだテレビ無し生活です。
ちっとも慣れません。

私たち夫婦のかすがい、それはテレビだと思い知らされました魂が抜ける


スマホからNetflix視聴しました。


『車輪』13話&14話
Σ(゚ω゚||)

なっ、なんという展開( ꒪⌓꒪) 
どうした?魔が差した?
魔が差して5年続いてたのか?
あ、JDって違う人?
(ジュンドの頭文字かと思ってた。)


『愛と、利と』15話&最終回
(ε-(´▽`)

アンスヨンに、サンスだけでなく視聴者がぶんぶん振り回されましたね(-@∀@)

スヨンことムンガヨンちゃんがずば抜けて綺麗だから許しちゃうけど💦

子役の頃から可愛い。ズルい笑



ついでに✨
私が選ぶ今年度No.1かもしれない(まだ早いですよねキョロキョロ)ドラマ❣️

『イルタ・スキャンダル〜恋は特訓コースで』


チョンドヨン〜♡

『若者のひなた』からのファンです!

2/11がお誕生日ですって❣️

お友達と一緒だわ(❁´◡`❁)*✲゚*


このドラマはラブコメとして観てもとにかく面白いんだけど、お受験がらみの話では『SKYキャッスル』を彷彿とさせるシーンもあったり、ミステリー要素も!



そして、3/10からの『ザ・グローリー』part2も迫って来ました。楽しみ!


怖いんだけど夢中で観ちゃうし、気づくと「私ならここはこうするなぁ…」と考えたりしてますゲロー

part1視聴がまだのかた、どうぞご覧くださいませ指差し


🔻おススメ本♪


🔻10%OFFクーポン出てます。1日3粒でGABA摂取✨